湿度 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日今日と地震があったみたいで…
大丈夫なんでしょうか。

大丈夫?って例えばメールやLINEは、もし万一停電とかになるとスマホの充電減らすだろうからむやみには出来ないんですよね。
だって家族とかとの連絡手段が大切じゃないですか。

こんにちは。湿度が高くて息苦しいわたしです



今日は雨予報なんだけどまだ降りきれてないんですよ。これは歩かなきゃ…って事…??:(;゙゚'ω゚'):


朝ベランダに居たら時間がだいぶ経ってて焦ったよ。笑

大した事してないのにガーン


















なんだか今日も身体がだるくて(平常運転)

放鳥中ウトウトしたよタラー



そして旦那氏は昨夜またライ君のお友達を…みたいな事話してたけど相性ってのがあるからなぁ…










私としては無理かな。体力的にも時間的にも。

新しい子を増やして今居る子たちの時間がこれ以上減るのはなぁ…って感じだから。


うん。けどヤスデはお迎えしたいのよ。そこはほら…ねハート


肩乗りブルー



少し距離が縮まってると思ってたんですが。









パネヒの上からゆっくりわたしに気づかれないように移動してるなぁって思って見てたら、ケージに戻りたくなかったのか私に捕まらないようめっちゃ素早いスピードで壁とケージの間を駆け上がったわダッシュダッシュダッシュ


エリマキトカゲが走って逃げるみたいな感じで。笑



いつもケージの下とかの隙間に入りたがるから

床を歩きだしたらケージに戻してたんだよね。

だからなんかな…笑い泣き



こげぱんやチョコ出してるときめっちゃ見てたもんブルーガーンガーンガーン



















今週、なんか発表があるって噂があるけど…

もし出たらまたうるうるなるんやろうなぁ。

今月たくさんうるうるしたよ?


例の会食とは別に
スキズの方でも泣いてしまったし。

スキズの方はねリーダーがメンバーやスタッフ、ファンを守るって泣きながらソウルのコンサートで言ってたのよ。
でさ。難病の日本のファンの子と去年リモートで会ってて。コンサートで来日したら会おうって約束してて。
で来日したんだけど、何日か前に亡くなられてて。会えなかったって一昨日のコンサートで泣きながら話してさ。もらい泣きしたわ。

リモートの時の映像がTwitterとかに流れてたから見たんやけど女の子もメンバーも凄くいい笑顔やったよ。

あぁソウルのコンサートでの発言は本気なんやなぁって。
薄汚れてしまってるわたしはびっくりしたし
そのまま眩しい存在でいて欲しいって思いました(作文