ダラダラ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ちょっとね湿度が高いからかめっちゃダルいわ。。。ってかあれよね。もう6月やん?←今更
1年の半分過ぎたとか怖いくらい月日がながれかの早くて…:(;゙゚'ω゚'):

ってかごめん。書くことがない。笑
だからもうちゃっちゃと記録の写真貼り付けよう。




今日は曇り。今にも降りそうな感じの曇り



昼から水換えしようかな。

明日雨らしいんよな…







どれくらい雨降るかわからんけど今日水やりはやめとこ。





うにちゃ♡






ペルル







ライ君は今日も写真なし。




今ブルーケージにいるんやけどめっちゃ視線感じる…笑








ブッキー♡






レオ♡





きなこ





こげぱん




みんな本当に可愛いラブラブラブ




そして今は…




腹の上に居るこの子とラブラブしてますラブ



昼ごはん食べたいんやけどまだ10時にすらなってないから食べれない悲しみのわたしでした悲しい