ギリギリセーフ♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



血液検査の結果、ギリギリセーフやったよーおねがい
そして首にある腫瘍?も3年間大きさも変わらないし3ヶ月後にCTで診てからやけど大丈夫なら診察の間隔を伸ばしましょうって。
心臓の方もその時に心電図とって大丈夫そうならもう個人病院の方に…って。(今は市で1番大きな救急病院)
ただ、心房細動起こしたり前回心電図でイマイチやったりやったからそっちはどうかなぁ…。


とりあえずアレよ。ダイエットはゆるく続けます
身体のために爆笑爆笑


さてわたし地方。。なんだか今にも降りそうな曇りになってきたけど朝は



こんな感じ。

いやー…今朝は歩くのが本当だるかったよ笑い泣き



メダカたちは産卵ストップしてたけど昨日一昨日と晴れてたから今朝は採卵できたよ♡










本当ベランダはわたしの大好きがたくさん♡











いやほんと時間が足りない。笑



今朝はライ君がわたしに全く来なかったよ…笑






旦那氏、どうも鳥を増やしたい模様でボーナス出たらさ、もしアレやったらさ…って言ってきたけど増やすならカエルかウサギかなって言ったら黙ったわ笑い泣き笑い泣きなぜ?笑


もう鳥は鳥かご置くスペースも放鳥の時間もないのよ。いやウサギも置くスペースないけど笑い泣き笑い泣き


リアルな話し、わたしはヤスデが欲しいのに田舎だから売ってなくて…。



昨日冷凍イチゴ買うの忘れたからミックスベジタブルあげたブルー。笑









ってか昨日はトカゲたちのお世話出来なかったから
















今日はバタバタお世話したよ。

写真ないけどブッキー、キング、トケ男のお世話もしたよ♡






今朝、インコ放鳥しながら動画見てたんやけど

ルームメイトだった推しとつぶさんの推し2人を見てうるうるして。笑





armyを目に焼き付けてる感じがなんかもうウルウルしたよ。はぁ。


さぁ!今日頑張って仕事行ったら又連休←

頑張ろうかな。。