病院&着弾 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

病院ー。゚(゚´ω`゚)゚。


あー。絶対血液検査の結果よくないわぁ。

まだ今採血待ちだけど。



そして今朝も






歩いたよー。笑





今日はベランダでバタバタお世話したから写真はないんやけど


インスタの方でおばばちゃんがプレゼント企画して当選したd'sさんのタモが昨日届きましたラブ




ってかd'sさん、ブログ更新してないよね??



わたし緑が好きやから緑のタモにしてもらったよ







めっちゃかっこよくない??

かっこよすぎて多分使わない。笑

飾ろうかなおねがい


d'sさん.おばばちゃん本当にありがとうございましたおねがいラブラブ




ウォーキング終わって旦那氏に朝ごはん作ってバタバタインコたち放鳥して。








ブルーはライトつける前から出たそうにソワソワしてたから少しだけ出して。











そして今病院で採血待ちです…魂いやだなぁ。







で、待ってるとき暇やからGoogleみてたら





これ本当かな。。



わたし推し増えて、少し熱が冷めたかなって思ったんだけど全然だったよ。

全然冷めてなかったよ。笑

病院行きながらCD聴いてたよ。

ストリーミングでは聴けない曲あるから。

動画でさ歌番組出て歌い終わってファンを泣きそうな顔で見るメンバーが出ててさ。

なんか画面ごしにもらい泣きしそうやったアセアセ


うん。今はアレ。採血怖いから採血のことしか考えれなくて泣きそうやけどもやもや