情緒不安定。笑 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日仕事から帰った旦那氏に
休止か…とかやたら言われて言われるたびに泣いて怒ってたわたしです。

日頃の恨みをかえされてる感じ。


けど、もう1人の推しがVラ始めたから見てたら前日の寝不足もあって寝ちゃって。笑

けど筋肉に惚れ惚れしてスクショはした←


夜中起きたらグク(btsメンバーね)がVラしてくれて休止も解散もしないって言ったんだって。

でも、あの会食の辛かったって言いながらの涙を見て私は前向きには考えれなくて。
タリョラ(バラエティ番組みたいな)復活するし休止じゃないって言うけど長く続かないんじゃ…?とかどうしても考えちゃうんだよね。

でさ。会食の動画は一回しか見てないんやけど
ツイートで






あー本当に解散はしないだろうな、って思えたよ。つぶさんの大好きなソクジンありがとう。笑

蟹をコップに入れてたとか、ナムが話してる時にウィンクしてたとか気づかなかったわ爆笑

まだまだ落ち込んだりするけど、そんな時はジン君思い出そう。


って事で





今日歩いたよ!笑

うん。明日病院やのにここ2日食生活もやばかったからどうしよう。。



だって見て?


もらったのよ。笑

昨日落ち込んでる時に旦那氏に泣きながら


誰にもあげん!わたし1人で食う!って言ったしな指差し



ってかさBTS興味ない人にはなんのこっちゃだよね。笑


イベントでお迎えしたメダカさん。

次の日から雨続きで産卵はまだ。ってかミックス以外産卵ストップしたよ滝汗




こんもりもりもりになりすぎたロッティ







さて。朝ダラダラインコたちを放鳥して





2時間放鳥したのになんか昨日の夜からわたしを避けるペルル。全く私に来なかったよ。



晴れてきたからこげぱんや






ブルー日光浴したよ。



もちろんチョコも。


部屋に戻ってもしがみつくチョコ可愛いラブ
















あー…なんかなんもしたくないなぁ←


っていつもなんもしてないんやけど爆笑爆笑

明日は病院でバタバタやから今日はいつもよりゆっくりしとこかな。