もうこんな時間 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日ビックリなニュースがあって夜の運動もできなくて
なかなか眠れずで寝たら寝坊。

もちろん歩けてません。こんにちは。


公式がファン離れを心配してなのか

休止ではなく(翻訳のせい)グループ活動と並行してのソロ活動って出したけど
動画の中で

ジミンは僕たちの言葉だけを信じてって言ってたし
泣きながら休みたいって言ったら離れられるかもって怖かったって言ったナムさん。
色々しがらみもあって全部話せないって。
BTSじゃなく防弾でいたいって言ってて
きつかったんだろうなぁって。

ユンギは解散じゃなくて休むだけって言ったけど兵役もあるだろうから7人での活動再開時は私生きてんのかな。←悲しい年齢

最初ユンギが日本語勉強してるって言ってて嬉しかったけど…

ショックだけど最近の活動ペースが、あれ?って感じだったからなんか、あー…って思ったよ。
色んな違和感が繋がった感じ。

悲しいけどユンギたちが悩んで話し合った結果が休止ならソロ活動を応援しよう。。


でさ。BTSのニュースが取り上げられると必ず



本当いや。



あ。スシローの子どものお皿3皿無料は羨ましいけど。




わたし地方あめ!

もう今日仕事行きたくないんやけど。笑

けど明日休みやし昨日まで三連休やったし行かないとね真顔







みて?アナカリスの花が咲いたよ



多肉









インコたちに癒されて







きなこや


ブルーにご飯あげて…












わたしも仕事の準備しなきゃです


あ。今日会議あるんだっけ…だる。


ちょっと2日も歩いたり運動してないで間食しまくってたから怖いから明日から頑張ろう。。