雨よ。。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


とてもじゃないけどウォーキング出来る天気じゃないわたし地方。

梅雨だからこんな天気ばっかりになったら
もう雨が降らなくてもウォーキングする気力がなくなってる気がするよ。

でさ。今日は有給とってるからなんと三連休なわたし。

なんでってファミマにアイス買い行くためによ?←

うん。無事買いに行って来ました。
推しのクリアファイルゲット。

そして昨日はアルバムが届いたんやけど
BE.以来の自引き!トレカ自引きラブラブ写真は最後にね。


イベントでお迎えしたメダカ♡

2匹仲良く泳いでるのよ。




雨に濡れる多肉ちゃん。











ゴロゴロしてる私の袖から服の中に入って首から出てくるうにちゃ。




頭の上をライ君と奪い合うペルル







トムとジェリーみたいな感じ。笑




雨やからかまったりしてるんかな?笑
















こげぱんのご飯を…って思ってケージからお皿出そうとしたらお皿の上でグデっててたからそのまま出してみたよ。










チョコは水入れの中に浸かってたよ。



日光浴ゆっくりさせてあげたいなぁ…








インスタには載せたんやけど




アルバムが届いて。

トレカみたら





JPFCのホログラムトレカはグクだったけど

アルバムの分は自引き。

自引き出来て浮かれ過ぎててさ?

わたし2形態買ったから実はもう一枚トレカがあったのに気づいたんやけどALL(メンバー全員)でした。

そしてホログラムトレカは無事Twitterでユンギと交換決定♡



そして。今朝はスッキリ!にスキズが出演するのとファミマでアイス買ったらクリアファイル貰える日。





チャンビン可愛いわぁってニヤニヤしながら見て

雨の中ファミマに行って





クリアファイルゲットしてきたよ。

左のヒョンジンは来日してからちょっと可愛いなぁって思ってきてるからゲットしたよ笑い泣き

(日本語でメッセージ書いたり本当可愛い)


でさ。もちろんアイス食べたの。もちろんね。


けどさ。わたしさ。今日歩いてないのよ。

やばくない?((((;゚Д゚)))))))

オヤツにパンも食べた後よ?ご飯じゃなくてオヤツにパン食った後よ??笑



そして今…めっちゃ眠いの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

太るよね…確実にガーンガーン