梅雨入り | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


どうやらわたし地方梅雨入りした模様。

こんにちは。昨日は弾丸で長崎のイベントに行ってきたわたしです。
うん。車の中でブログ書くつもりだったのね?

…寝ちゃったわチュー

だって昨日も歩いたんだもの。



イベントは…

本当はね。旦那といるからメダカ買えないんですよ。笑
興味のない人ってメダカにしろ多肉にしろ
1000円超えると高い!って思いがちじゃないです?笑
だけど、1種類だけ値段も手頃で大丈夫だろうってのをお迎えしました。


あとマイクロワーム🪱培養セットも。
うん、いつ培養しよか…今日はなんとなくしない気がする…今日じゃない気がする…ふとん1


ごめんなさい。グリーンウォーターに入れたから

メダカ見にくいな?笑




そしてイベントに行ったのにイベントでの写真は




おばばちゃんとじゅんぺーさんだけで。


昨日撮った写真はサービスエリアの


ご飯とソフトクリーム(食いかけ)





あと夜にも



ソフトクリーム食って





サービスエリアのトイレで、どこを落としたらいいんか確認するため自撮り。

(家に姿見?がないんよ🤣)


うん。腕、腹、ふともも落としたい…背中も。

いや日焼けしすぎや。笑







ライ君とペルルの写真は昨日の笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日は構えなかったブルー。゚(゚´ω`゚)゚。










こげぱん♡