ざわざわもやもや | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



雨です。結構な雨。

だから…ウォーキングしてないんだけど
凄い罪悪感ってかざわざわモヤモヤしてます。゚(゚´ω`゚)゚。

休みだったら傘さして歩いたんだけどな…
今日ちょっと寝坊したし。。笑

そう。久しぶりにヤクルト1000ゲットできたからかなんなのか熟睡しました。


ベランダにも雨が降り込んでるよえーんえーん

ってか明日は雨降らない予報なんやけど本当に???

















可愛いインコ'ズ。







本当はもう一羽くらい増やしたいんだよね…

増やさないけどさ。





昨日あまり出てないからか今日ドア開けたらジャンプして勢いよく出てきたブルー…







ごめん。今日もたいして出れないよえーん



背中に乗るブルー。

…背中とか見ると痩せなきゃなって思うんやけどなかなか間食がやめれんガーン





きなこと




こげぱん♡





可愛いわラブラブ


でさ。



みて?



わたしの仕事行く用のカバン。




誰かが小松菜いれてカピカピになってんだけど?

だれ?インコ'ズの誰か…だよね?笑


会社のロッカーで気づいたんよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日珍しく12時前に寝ちゃったらBTSがVライブしてくれてたみたいで…リアタイ出来なかった笑い泣き💦


そして。今日の夜はNHKにスキズでるから見なきゃおねがい