降ったり止んだり晴れたり。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


忙しい天気やな。って感じなわたし地方です。
こんにちは情緒は安定したのか?なわたしです。笑

ブログには書かない辛い時期やらなんやらに好きになって久しぶりに音楽を聴くって生活になったわたし…うん。

今は顔すらわかんないグループの音楽まで好きだよ。笑


さて。今朝は霧雨やったんやけど
どーにも止まらない食欲のせいで体重増加したから





歩きました。

そして、カール1袋完食しましたネガティブネガティブネガティブネガティブ


メダカに餌やりして











多肉眺めて










葉挿しが大きくならない…笑











インスタに載せた、扇風機の風を浴びるペルル。笑



早く出たくてソワソワブルー♡


本当可愛いラブ








こげぱんも今日は出たいアピールが凄くて張り付いてたチュー













チョコは今日出たくなかったのかちょっと威嚇してきたよガーン

まぁ出したらいつものチョコに戻ったけど。









さて。最近ちょっと色々近所が物騒なんで
旦那氏が持ってた方がいいって言うんで



催涙スプレー買ったんやけどさ。

これロック外して噴射っていざって時出来ない気がするわ…笑


物騒な理由が酔っ払いか薬でイカれてんのかわかんないんだけど←

最近よく誰かが叫んでるんだよね。

今朝はメダカに餌やりしてたら

おれを誰と思っちょんのか!ってどっかから叫んでるから名を名乗れ!って言いたかった←



あ。あと






うん。紅茶花伝4本でくれるノート。笑


このtinytanってキャラクターなんやけど

正直似てないし…って思ってるんやけど

つい買ってしまうよね。。


そしてミルクティー好きやけど間食辞めれないから甘い飲み物は辞めてるんよ…誰が飲むのよ…笑



ブラックコーヒーなら飲むのに。

わたしも次男も。笑