忙しくなるよ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


推し活が。多分ピークに忙しくなります←


アルバム発売とデビュー10年目のお祝いが被るのがもったいない気がするBTSに
今日来日するスキズ。

YouTubeにテレビに…多分寝不足になるな。笑

はぁ。コンサート行きたかったな…😮‍💨

九州じゃないと、ブルーのお世話を頼める人が居ないんで行けないんですよ。
まぁもし行こうと思っても今回会場が小さいらしくチケット買えない人多数らしいから行けたかわかんないけど…💦

それに私の推しNo.1はブルーだからね。仕方ないチュー


さて。
わたし地方晴れ




今日も歩いたんやけど

お腹めっちゃすいてスナック菓子1袋食べてしまったよ😭










今日は多肉に水やりしたよ♡

これは3年?4年前に旦那が買ってくれた子。


ほんと多肉見てると時間があっというまだよ。










なんか身体が怠いぃぃ。。








そして。





ブルー♡
















ブルーとの時間が増えたから仕事の時は他の子との時間が取れないから今日みたいな休みの日に

ゆっくりお世話しなきゃなんですよ。


もちろんブルーとの時間も普段より長くとります。



って事で今からアゴたちのお世話なんで写真ありませんガーンガーンガーン





あ。みて?

BTS…とうとう薬とまでコラボガーン

私ロキソニン派なんやけど。笑




買いましたガーン