カムバ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

眠い…


今日日付けが変わった瞬間にスキズのMV解禁。

そして昼前にはBTSカムバ。


いや仕事してる場合じゃないのよ←


ってかさ。やっぱりBTSはアメリカ重視で寂しいなぁとか思ってたら昨日さユンギが


お疲れ様ソング(日本語の歌)でツアーしたら…って冗談で言ってさ。



そーゆーとこよ。ほんと大好きラブラブってなった

チョロオタなわたしです。笑


とりあえずアレよ。昨日は来日して推しではないんやけどコンビニで買ったモノ食べてたのみて








買ったよねニヤリ


あとはメロンパンとじゃがりこ買わなきゃ。



ダイエット中なんやけどグラサン

これ太るやん…:(;゙゚'ω゚'):




少しでも太らないように今朝も






歩きました。



わたし地方くもり。

明日は雨予報なんよね。




紫陽花はちょっとずつ産卵してくれてます♡

無事孵化しますように。




針子ちゃんたち。





去年はミックス容器の採卵しなかったんやけど

今年はしてます。笑












昨日水やりした多肉たち。





うにちゃは実際はアルビノ目なんで赤いんだけど、わかる??可愛い♡










今日はあまり時間ないから出てる時間短めなブルー










こげぱん







チョコ






きなこ







もっともっと時間がほしい…。゚(゚´ω`゚)゚。



ってペルルとライ君放鳥の時ちょっとウトウトしたりダラダラしたりしてるからそれが又悪いんよねガーン


とりあえず今からバタバタ用意して仕事行こう。



昨日出国する時の推し

メイクもカラコンもしてない時の方が好きだから
これ見つけてすぐ保存したよね。笑