息子の発熱、 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

朝、ウォーキングの時は





雲は多いけど降る感じじゃなかったのにブログ書いてる今はなんかどんよりしてて今にも降りそうなわたし地方。仕事の行き帰りの時だけは降らないで欲しい…ショボーン



ウォーキングしても痩せないのは間食が増えてるからだってやっと気付きました…笑



でさ?次男、熱凄かったんやけどさ。PCR検査して陰性でさ。じゃやっぱり扁桃腺からかな喉痛いし。ってなるやん?けど熱あるから院内には入れない→点滴無理とかなるやん。

曜日も悪かったのもあるけど4日間高熱よ。

土曜日発熱で検査して陰性で

日曜日の夜40度まで上がったらしいよ。


発熱して3日目(月曜日)にやっと抗生物質処方してくれたよ。

いっそ陽性だった方が治療すぐしてもらえたから良かったんじゃ?って思ったわ。笑


でさ。喉が痛くて全く食べれなくなってたから飲み物やらアイスやらプリンやらちょこちょこ買ってたら昨日次男がマックでシェイク買ってくれてさ。飲み終わってカロリー調べたらポテチ1袋分あったわ…ガーン

そんなにカロリーあるとか信じられない…笑


ってか息子4日で3キロ落ちたらしいよ。。羨ましい←




青蝶さんは無精卵ばっかり。゚(゚´ω`゚)゚。











植え替えたハイビスカス、今年は咲きそうにないなガーン



うにちゃ♡






ペルル





ライ君は全く来てくれなかったよ( ;  ; )




可愛い可愛いブルー♡







トマト🍅食べると必ず種つけるよね。笑









ずっとイチャイチャしてたーい♡
いやブルーは1人になりたいやろうけど。笑





出たがってたチョコ。

出したら大人しくなる。






そーなチョコを見て興奮するきなこ




ご飯を食べてるこげぱん。










昨日クリアファイルもらったって書いたあと
また結局もう一枚もらってきました

もう既に推しのファイル(右側)は無くなってたよガーン


やー可愛いわぁラブ


来週はアイスよ。アイス2個でクリアファイルよ。。

…痩せれない…って、まって?来週わたし病院やガーン

血液検査…注意されるやろな。間食増えたし笑い泣き