行かなきゃ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


そう!ファミマに行かなきゃ!
クリオファイルゲットしなきゃ…って事で行ってきましたわたしです


無事、推しと全員バージョンゲット♡

来週もあるのよ…

わたし一応ダイエット中なのに。笑


BTSもさ、ファミマとコラボした時bt21とかtinytanじゃなくて写真やといいんやけど。笑


わたし地方晴れ。


今日もウォーキングしたよ。




そして






紫陽花さんは2粒卵ゲット!笑


今からだよね?とは思うけど梅雨入りするとなぁ…産卵止まりそう💦











七福美尼、やっぱり可愛いラブ







可愛いうにちゃ






ライ君とペルル






ブルー♡


桑の実を食べたよ。










もうブルーがめっちゃ可愛いラブラブ









1時間ブルーとまったりしてから











他の子たちのお世話をバタバタしたよ。




ブルーと最近いい感じやん!とか思ってたんやけど

ブルー部屋んぽ中に次男が部屋に出入りしたら

ブルーって呼んでも、もう逃げるのよ。


腹に乗せたら諦めたのか落ちついたのか大人しくなったけど

まだまだやなぁ…って思ったよ。


今ケージの外に興味あるから今距離を縮めるチャンスだよね??


朝、インコたち放鳥してうにちゃとイチャイチャしてるのとかジーっと見てるんだよねブルー…。笑


なんかこう浮気ってか気まずい感じがするのよ。

ほかの子のお世話したりイチャイチャしてるのをブルーに見られると笑い泣き笑い泣き笑い泣きわかる?笑