暑くなりそう。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日、タリョラバンタンをおすすめしたら見たくなって久しぶりに見たら
やっぱりタリョラは最高に面白いし復活してくれないかなぁ…って密かに願ってるわたしです。
毎週の楽しみだったのよ。。。

さて。わたし地方。
昨日から雨が酷くて朝も雨。
傘さして歩いたよ?笑



昼には止むって知ってたけど朝の方が人も車も少ないし暑くないからさ。



で今は






晴れてます。めっちゃ暑そう。

ブルー日光浴って思ったんやけど地面濡れてるってか水溜まりあるし晴れててもちょっと出せないや…















紫陽花は卵つけてるの発見したから産卵床に明日つけてくれてたらいいなラブラブラブ



雨に濡れて綺麗な多肉♡










今日は休みやからダラダラ放鳥チュー











最近ライ君がケージに戻りたがらないんやけどダラダラ放鳥だったからか自ら帰って行ったわ。笑



そして最近ケージから出るのが楽しみなブルー。



今朝は手から桑の実を食べてくれたよ♡








でさ?いい感じに時間経ったしこげぱんは出たがってたしブルーをケージに…って思うんやけど



眠そうにしてるからケージに戻す事もできず。笑





ブルーを撫で撫でして過ごしてました。笑




待ちくたびれてたこげぱん。笑




きなことチョコは待ってなかったけど。笑








お久しぶりなヘビ子ちゃん♡