電気ついてたせいで! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


夜中の3時半ごろにブーってインターフォンが鳴った気がして起きたんやけど
いや、まさかな…って思って寝ようとしたら又なって。
夜中よ?こわくない?
けど出るやん?
そしたらお巡りさんでさ。

なんか酔っ払いの声がしてここら辺に入って行ったって通報があって電気がついてるお宅に声かけしてもらって…って。

そう。息子、電気つけたまま寝ててさガーン

それを説明したのと、まじで今起きました感満載なわたしをみて謝るお巡りさん。笑


声、聞こえませんでしたか?って言われても寝てたしな←

って寝室戻ると旦那も起きててさ。

旦那は酔っ払いの声聞こえたらしいよ。


で。ですね。わたし1時間寝坊しました昇天



あ。そうそう。

息子氏、PCR検査の結果陰性でした。

そして今日私仕事です。笑
もーすぐ仕事です。゚(゚´ω`゚)゚。



雨よほうだから寝坊したけど




歩いたよ💦



明日雨酷くて歩けないかもやん?




紫陽花、早く産まないかなぁ♡












見る限り卵つけてないからもう少しかな??



七福神、大きくなってほしいんだよね。

大好き💕



札がなくなって名前わかんなくなった子たち。




寝坊して仕事の時間がいつもより早いと

犠牲になるのがこの子たちの時間悲しい悲しい







夜の放鳥を長くしよう…




ブルーもさ。



わかってんのよ。名前呼ばれたら出れるって。





今日短めだったから明日ね。゚(゚´ω`゚)゚。








触られるのは、やっぱり嫌みたいだから

あんまり触らないようにはしてます




明日ゆっくりしよう。うん。









今、BTS デビュー9周年で色々公式から供給されてスマホの容量が心配なオタクです。笑

これ、去年なんよなぁ…ラブ

あ。DVD観てないや…笑い泣き





同じポージングしてる飛び出すハート飛び出すハート


もう1人の推しがもうすぐ来日するから活動が活発でウキャウキャしてるけど…


やっぱりBTSが好きやなぁってしみじみお母さん目線で思ったよ笑い泣き笑い泣き