自宅待機 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


息子氏発熱→PCR検査の結果が出るまで自宅待機になったわたしです。ちなみに抗原検査は陰性やったって。
息子の友達が抗原検査は陰性やったけどPCR検査で陽性やったからって最初から両方検査したらしい。
ちなみにわたしは35.4℃です真顔
突然の休み←


ブルーを部屋んぽしたまま寝ちゃってましたアセアセ
ブルーもパネヒの上でウトウトしてたわ。






わたしにべったりなライ君とうにちゃ。









カメラ向けると二羽ともカメラに行くのも同じ。笑


ペルルは旦那氏にべったりで写真なし。




ベランダにずっと居たいけど旦那がベランダの出入り口で寝てるから色々いじれないんよな…

















久しぶりのミックスベジタブル♡






洗濯物に登って










外をみるブルー。


降ろしたら肩に乗って外をみるブルー。






旦那氏、ブルーがちょっと怖いらしく

肩乗りブルーの私にちょっと離れてって言ってきたよ笑い泣き笑い泣き



いったんケージに戻ったんやけどこの後また出てきたよ。







あ。こげぱんも出たよ。





きなこは





今日は出たくないらしい…






さて。今日はBTSが日本デビューして8年!!

凄いなぁ。。

そして2年ぶりに韓国の歌番組に出るんだよ
楽しみ♡ってわたし見れるんかな。笑










なんか変な体勢で寝たからか肩痛いわ。笑