幸せ♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



昨日ねTBSチャンネルでボンボヤ(btsメンバー旅行)やっててね?
寝る直前まで見てたから

夢に初めて推し降臨キラキラ

もうそれだけで今日一日ご機嫌な私です←

旦那は推しがみかん食べてるのみて

コイツのせいでどんだけみかん買わされたか…って言ってたよ笑い笑い

さて。わたし地方晴れ


休みの昨日は雨やったのに仕事の今日は晴れ真顔真顔



とりあえず今もトカゲたち日光浴中です花


朝イチ?じゃないけど餌やりして





産卵床見たけど卵はついてなかった。笑


多肉たち♡










いやほんと昨日なんで雨やったんやろか。。



今日はライ君撮れず泣









ブルーに日光浴しようって声かけるけど






出てこないからきなこを出して







日光浴とご飯食べて



お日様出てるから、やっぱりブルーも出たいみたいでソワソワしてるけどドア開けたら出ないから

結局久しぶりにちょっとだけ無理矢理出したよ。笑


けど抵抗ゼロやったから出たかったはず爆笑



ゆっくりできないから






こんな感じで日光浴。笑













ブルーも鳥かごから出て日光浴したいんやろうけど今日時間ないからごめんね泣






日光浴開脚スタースター






ほんと憎たらしいくらいに快晴よゲロー

仕事…行きたくなぁい。笑





ってかブログ見てると広告あるやないですか。
最近その広告がずっと





これなんだよ。


確かにわたしはサンリオではハンギョドンが好き。笑

けどグッズとか買おうとしてもないし調べてもないのにずっとこの広告なんよ。



もうずっと見てるからかコレめちゃくちゃ欲しくなってきてるんよ。笑


買おうかな…←