気持ち。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


旦那の会社の人が休みの時ゲーセン行って。
tinytan見つけて、

あ。◯◯の奥さん(わたし)確か好きやったよなって思って3000円かけてゲットしてくれたんだって。





旦那は、けど推しじゃないやんな?って言うけど


その気持ちが嬉しいやんって言っても


そう??ってわかんないみたい。



旦那は人としての何かが欠落してんなガーン



大切にしようおねがい



あ。けどそんな何かが欠落してる旦那。

ペルルが可愛いくて愛しすぎて。

最近害虫(例えば小さな蛾)が家とかに居ても

殺すの可哀想ってなってきてるんだってさ。笑


いや害虫はそのままにしないでくださいガーン

やっぱり生き物が居るって人の何かを育てるよね

爆笑爆笑


九州わたし地方晴れだよ。ちくしょう。

晴れって事は仕事って事えーん



日当たり良すぎて藻がヤバめ。












うふふ♡大好きな多肉。


水やりってかメダカに足し水した時に余った水かけてみた。笑



うにちゃん。

スマホむけたら


これが




こうなる。笑



向けた瞬間にうまく撮れなかったら失敗。




ライ君はもうわたしが名前呼んだり目があうと発情しちゃうからあんまり構わないようにしてます

。゚(゚´ω`゚)゚。寂しい…




ペルル




ペルルはカメラ向けても

撫でて。アピール。



久しぶりのミックスベジタブル。






ブルーをニヤニヤ見てたら

出してアピールの




きなこと


こげぱん。




だから






ブルーを鳥かごに入れて






こげぱん出したよ



きなこは小さいくせに出したら多分ブルーに威嚇したりこげぱんの上に乗るから一緒には出しません。



がめちゃくちゃ出たいアピール。





そんなきなこがまた可愛いくてたまんないんよねおねがい




さて。も少し日光浴させて仕事の用意しようかな




わたしの腹の裏Nowなこげぱん♡