びょういーーーーーん | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


そう。今日は病院です

なのでバタバタ旦那の朝ごはん作ってからの
(わたしは朝ご飯食べれない)







インコ放鳥。

放鳥しながらトカゲたちのご飯用意。



いつもと違うドタバタ感を伺うブルー。笑



インコたちをケージに戻してトカゲたちのライトつけて





ブルー、ごめんね?今日出れないや.って話すわたし。



うん。ブルーは出たがらなかったけど爆笑


2キロ痩せたから採血、うまいこと血管探してくれて痛くなかったらいいな…


2キロくらいじゃ変わんないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってかさ造影剤入れるから針刺しっぱなしで移動しなきゃなんよ。多分。


だからMRIもCTもイヤなんや。


しかも造影剤ってブワァって熱くなるんやけど

オシッコ漏らしてないよな?って絶対心配になるんよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あー…お腹空いたよえーんえーんえーんえーんえーん