オコ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



ブルーがね。
今日も最後に出したからどうもオコっぽい…

ごめん。明日は病院やから出せないんや…


そしてわたしも昨日オコでちょっと暴れたんで
少しだけスッキリしました照れ笑


いやぁちょっとね色々あるんですよ。
さすがにバツ2になるのは問題アリになるからさ。笑
いやわかってる。もちろん人間性に問題あるのはわかってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて。九州わたし地方曇り.


予報では雨も降りそうな感じ??







一応産卵床はセットしたんやけどまだ孵化まではしないかも?って事で産卵床に卵ついてるか見てないんよね。けど週末には見よう。笑








復活しそうなパープルデイズ






めっちゃ開いたけど…いいんやろかガーン




なんか寝れてないけど寝坊。笑

うん。朝起きてるんやけど動けないガーン






けど最近インコたちはわたしの寝坊に慣れてきてソワソワしなくなってたわ



この羽根がブワッてなってるの好きラブ









きなこ、ご飯を食べる瞬間。






可愛いラブ







そして










こげぱんとチョコ出してわたしは動画見ながらダンス。笑



ご飯あげてからブルーラブラブラブラブ



遅くね??って言われてる気が。笑










どうしよう。明日病院やから朝部屋んぽ出来ないの…((((;゚Д゚)))))))















で、これが今現在なんよラブ




ずっとこうしてたいけど仕事なんよなえーんえーんえーん









さて。

昨日推しがアメリカに出発しました




コンビニ行くんかな?くらいカジュアルな感じで。笑


新曲出してくれないから←

最近他にいいなぁってグループができたよえーん