身体がなんか怠い。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



んですよ。
なんか怠い。本当怠い。気持ちもなんか下がり気味

まぁそんな時もあるよな。

こんな怠い時こそ運動しなきゃ…笑


あ。そうや。病院までマイナス2キロ。達成しました口笛口笛
病院まであと2日あるから体重戻らないようにしなきゃな爆笑やらかしそうな予感。

スイーツ食べまくってもウォーキングや動画見ながらエアロビしたら大丈夫だよキラキラ
ただ運動が面倒だけどね笑い笑い

本当は後5キロは落としたいけどなぁ…無理やな…笑

だってウォーキングするやん?
やたら腹減るんや。笑


わたし地方、今日は曇り



反射する推しにピントが合うからメダカ撮るのがなかなか難しいんよね。笑










しかも昨日TBSチャンネルで一昨年かな?オンラインコンサートしたのが放映されて…

良かったラブラブ


多肉たち♡







色んな子から花芽が上がってきてるよルンルン


うにちゃん






あ。ペルル顔撮れてないやん。笑








ライ君の写真は撮り忘れ。゚(゚´ω`゚)゚。


でさ。


ブルー。






今日出てこないんだよ…

わたしが今日怠いようにブルーもそんな感じなんかなぁ…??



いつも出たがる




こげぱんもこんな感じやし。



ブッキーも




きなこも。



って書いてたらブルーが今更出たそうにしてたから










出したよ。


ちょっとブルーに凹んだ気持ちのチャージをしてもらお。




ってかおかしいな。

どんどん私から遠ざかってるけどオエー