疲れたよ昼前やけど。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


たいした事してないんやけど何か疲れたよ。笑
12時に寝て4時に起きたから?
もう年寄りだよ眠りが浅いガーンガーン


最近朝ご飯に野菜サラダ食べてるんやけど
昨日買うの忘れてて夜買いに行ったんよ。
ついでにちょっとだけ歩いたんやけどさ

山やからまだ22時にもなってなかったのに暗いしなんか変な人いたし怖かったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
あ。怖いってアレよ?こう女の人の一人歩きが怖いとかじゃなくオヤジ狩り的な?BBA狩り?笑
な怖さがあったからやっぱり夜はウォーキング出来ないなぁ悲しい



わたし地方は晴れ







可愛いなぁ…メダカも多肉も。



冬に我慢出来ずにチョンパした子たち。






セダム、もっと増やしたいのに怖くて触れないから増えない。笑




インコたち。

ってか今日うにちゃんをいつもより長く放鳥したから休みなのにバタバタしたよ。笑








ブルーは









わたしの上に居たんやけど、今日はみずからケージに帰って行ったよ…なんで?。゚(゚´ω`゚)゚。


ブルーが出てる時、たまたまお日様隠れてたから日光浴できてないんだよね




こげぱんは日光浴したよ。







きなこも♡





そしてレオパメンテ



ハク♡




みかん♡




レオ♡





そしてもんさん♡




もんさんだけは避難中のプラケースからじゃないっていう…



けど見て?





目が綺麗。



フトアゴもイグアナももちろん大好きで毎日毎日写真撮ってブログにあげてるけど。



たまーにしかブログに載せないレオパが

やっぱり最初にお迎えした子たちやから大好きですニコニコ飛び出すハート


あ、いやそれ以外にもあんまり載せない子居るけどみんな可愛いし大好き♡