なめてた。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


なんか、春の嵐的な?
雨や風が凄いらしいって聞いたから昨日仕事から帰ってからメダカ容器にビニールかぶせたんですよ。

で夜中目がさめたときに雨の音が凄くて。
いや正確にはビニールの音が。
ビニールに降る音が凄くて

かぶせてよかったなぁって思ってたんやけどさ。



朝見たらビニール取れてたわ…ガーン



水面泳いでたから餌やりして。









多肉も昨日水やりしなきゃよかったな…ってくらい濡れてるし。笑




こんにちは。なんかもうアレなんですよ。

仕事休みたいわたしです←意味不



いや職場なんやけどさ。



よくなんやかんやあったパートの人がいるんやけど.まさかのクビ。



わたしは部署違うし話さない人なんやけど

クビってショックでさ。

結構長く働いてる人でさ。

今回の事は厳重注意で良かったんじゃないのかなぁとか思ってしまう。


盗んだとかそんなんならクビとかわかるけどさ。


あーやだなぁちょっと不満なんか辞めたい病が…笑



ざわざわしてるわたしを落ち着かせてくれる可愛い子たち。










今日は天気悪いし…たまにはこげぱんから出したよ







次はチョコ






だから拗ねたのか、それとも天気悪いからなのか






ブルーは全く出てきませんでしたガーン


ずっと張り付いたままよ。

ちなみに今も。笑



明日は鳥たち出したらブルー出そう…:(;゙゚'ω゚'):