勘違い。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

わたし来週病院なんですよ。


でさ。日にちでは覚えてたんよ。

公休と合わせて又連休やな♡ってのも覚えてたんやけど…


金曜日が病院って思ってたらさ。



水曜日が病院やったよガーン



たいして変わんないって思うかもやけど

嫌いなMRIがあるから心の準備が…えーんえーんえーん


しかもさ、身体中検査するからいいやんとか言われるんやけど違うからね?首だけやからね?。゚(゚´ω`゚)゚。



首の神経のとこに腫瘍があるのを入院中に発見されてさ。それが良性かどうか調べようにも難しい場所で。多分良性やからリスクおかしてまで調べないけど3か月おきに大きくなったりしてないか診ます的なやつ。エコー、CT.MRIの順番で。


MRIは本当苦手なんよ。


苦手すぎて前回何日か寝れなくてさ

MRIに入ってる時に寝てしまったんよね←



けどさ。今回。


昨夜ね。




めちゃくちゃ爆睡したの。

インスタライブ入ってすぐ寝落ちよ笑い泣き笑い泣き





さて。



わたし地方は晴れニヤリ

そして…きっと今日と明日は仕事がアホみたいに忙しい筈。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。











メダカと多肉に癒されて現実逃避して。笑













今日も写真を撮らせてくれないうにちゃんと遊んで







ライ君とペルルとイチャイチャして。







ブルーとラブラブ(無理矢理)して








きなこにご飯食べさせて







きなこも腹の上に乗せたらまさかのストレスマーク出されて。笑







今から急いでご飯食べて仕事に行かなきゃならないまだパジャマなわたしですおねがい




いやほんとブルーがさ、腹の上で大人しくするからケージになかなか戻せなくてほんと時間ないのよ。時間ないのに天気いいからメダカに2回目の餌やりして多肉に水やりしてさ…



バタバタよえーんえーん



最近旦那が山芋ステーキにハマっててさ

また昨日作ったんやけどさ


ちょっとだけ痒かった。笑



すり下ろさないタイプのやとまだ楽やのに

すり下ろすタイプの方が好きって。だるいわ。笑






しかもわたしのは卵の黄身壊れてるし形がイマイチなステーキ。



わたし優しい(誰も言ってくれんからセルフで)🤣



今日はササミ食おう…{emoji:003_char3.png.ニヤリ}