行けない。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ブルーがわたしの上にいるから
ウォーキング行きたいのに行けないわたしです



そう。


ブルーにうまいこと転がらされてるよ爆笑爆笑
多分ね、コイツの上に居たらケージに戻らなくていいって思ってる。
頭いい…ラブ好き!大好きブルー!!!





これ、今ね今。

何枚も写真撮ってたから見て?この迷惑そうな顔。笑

今にも噛まれそうだから写真撮るの自粛しよう←遅



さて。九州わたし地方晴れ。









晴れてるけどちょっと肌寒い気がする。

昼間は暖かくなるんかな??








今の時期多肉の植え替えにいいよね。

今月多肉お迎えしてなかったはずやから植え替えしてないけど。。



インコたちはなんか微妙な表情してる写真ばっかりなんやけど爆笑爆笑






おかしいな、めちゃくちゃご機嫌に遊んでたんやけどな。笑


インコがケージに入るとブルーがソワソワ。笑






とりあえず鳥かごにブルーを入れて日光浴。


しながら









こげぱんとチョコも日光浴したよ。




そしてブルーを部屋んぽさせながら




遊んでみた。











可愛い…ラブラブラブ



腹の上に乗りなよ〜ってしたんやけど









腹より足がいいみたい。












可愛い可愛いいいながら写真撮りすぎてからの

ブログ1枚目のあの表情ですよ。笑



ね。めちゃくちゃ表情豊かでしょ?


うん。なんかまだ色々書きたい事もあったんやけどあんまりゆっくりできないからやめた爆笑