寒いねぇ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


天気もイマイチやし寒いね今日。
昼ゴロから雨みたいやし今日も休みたいな←

けどさ


今日仕事行ったら明日は休みなんよニヤリ

だから頑張る。





ねぇ推しが反射しないようにするにはどうしたら…??笑







早く寒さもなくなってほしいなぁ。。











うにちゃん♡お顔撮れたの何日ぶり?笑






どんどん近づいてくるペルル。笑




昨日は全く来なかったくせに…えー



なんかここ何日かなんやけど

ライ君、旦那に行くんよ。なんで?えーんえーん









そして。昨日は旦那がいたから出なかったブルー。今日は








もちろん出るよね。







大好きな





イチゴあげたら見事にイチゴしか食べないブルー。本当少食。。












ブルー抱っこしたら目を閉じてジッとしてくれたんやけど

それはアレ?我慢してるん??もしかして。笑


だけどイチゴ食べたからか表情が柔らかくなったって思わない???前に比べて。



逆にこげぱんは無理矢理イチゴ食べさせられて

不機嫌な顔になったけど。゚(゚´ω`゚)゚。笑






昨日は和かろんを買って貰ったよ♡







期間限定で出店してるから食べたかったんよね





うん。来週病院なんよな。笑

血液検査もするし…うん…三日前くらいから甘いの控えよかな笑い泣き笑い泣き