眠い(雨) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


最近22時頃から23時くらいの1時間を
昼寝感覚で寝て
それからなかなか寝れなくて、ウトウトしながら3時から4時には目が冴えてしまう私です…。゚(゚´ω`゚)゚。笑

今日は珍しくやすみなのに眠いから寝ようかな…
雨やから眠いんかなぁ???


雨やけどベランダ行ってメダカ掬ってみたんやけどさ。最初プラケースで掬ったんやけど、そのプラケースに昨日餌こぼしてたの忘れてて水が凄い事になってた。笑


そしてさ。見たらわかるけど






私のスマホにいる推しがめっちゃ反射してさ爆笑爆笑

カオスびっくり


粉餌が舞ってるし反射で推しは見えるしどこにでも侵食してる猫毛。笑







メダカどころじゃないわ。笑



けど綺麗よね。メダカ工芸さんの横見ケース。


明日リベンジするわ。笑













どうしても写真撮りたくて捕まえてるのを逃げ出そうとする瞬間のうにちゃん。笑



ライ君




ペルルの写真はありません。
旦那がいるからね真顔相変わらず旦那にべったりよ。


で。ブルーは旦那居るからなのか雨だからなのか
全くケージからは出なくて。笑







チョコだして







からの








こげぱん。





ってか私はなかなか寝れないのに
旦那はめっちゃ寝るんですよ。

羨ましいしムカつく笑

最近の異常な食欲はきっと寝不足やけんや泣