本当に? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今お日様出て日光浴中なんやけど
本当に明日雨なん???


休みで、私しか家にいなくて晴れてて。

ゆっくりゆっくり我が家の子たちと日光浴のこの時間…

本当に幸せキラキラキラキラキラキラ




こんにちは。今も日光浴中なわたしです



昨日は午前中ギリギリに




メダカが届きました♡



寺メダカさんから購入しましたルンルン







やはり達筆おねがい

そしてステッカーまでおねがいありがとうございます


今朝の様子。

うん、大丈夫そう飛び出すハート




本当水草買わなきゃガーン

買う買う言ってすっかり忘れてた汗うさぎ












天気いいとワクワクするよね。

日光浴出来るーって笑




撮れないうにちゃん。笑





だいたい

こんなんや





こんな感じ。笑





アップルウォッチにピントあってるしなガーン



あんまりわたしに来ないペルルでさえ撮れるのに。笑






ライ君も


カメラ目線や





まばたきの瞬間ですら撮れるのに


うにちゃん、本当最近撮らせてくれない。笑



ブルーも日光浴して







次はきなこ









きなこが終わってから今は






こげぱん♡


やったんやけど曇ってきたから日光浴終了ガーンガーンガーン


ちょっとゆっくりしすぎたんかな、チョコまで出来なかったえーんえーん



雨降らないうちにわたしもウォーキングしたいし急いで昼ごはん食べよかな。