そんな事ある? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


近所のおばぁちゃんに

アンタは見るたびに顔も体型も違うけんびっくりするわ…って言われて

まずそれはディスられてんのか褒められてんのかわかんなくてリアクションに困ったわたしです。



顔は…なんやろ。仕事以外はすっぴんやから?笑
え?体型は何?見るたびに体型ってそうそう違わないよね?
待って?見るたびにってそれは本当にわたしなんかな?ねぇ違う人じゃないの????



さて。わたし地方はれ。

昨日はいつもに比べたら寝れたよ。
だからなのか今めちゃくちゃ眠いんだけど爆笑











今日到着予定のメダカを今かいまかって待ってますニヤリ










ちょっと バタバタしてインコたちの写真









これしか撮れてません爆笑爆笑





トカゲたちは



いま日光浴なうの









ブルーとこげぱんの写真、これだけ笑い泣き



今日はウォーキング、いつもと違うコースにしてみようかなぁ…


メダカ到着してからやから昼過ぎかな。



トカゲたちのご飯の用意今からしなきゃやなアセアセアセアセ


なんか今日ほんとバタバタだよ。笑