微妙〜 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



これはトカゲたちストレスたまる感じやな。




あとメダカも調子崩しそう:(;゙゚'ω゚'):

あとウォーキング出来ないから太ってイライラしそう…笑



本当太陽が恋しい…悲しい悲しい悲しい

いや夏は好きじゃないし暑さにはめっぽう弱いんですけどね?

春と秋だけ好きチュー飛び出すハート



髪切ったらアイロンしなきゃになったから

髪結んでレッツゴー!じゃなくなって

用意が面倒くさくなって

今までよりもさらに



仕事行きたくない!!!ってなった私です不安

うん。やっぱりあんま眠れないし。

睡眠不足って食欲がなんちゃらで←


とにかく太りやすいらしいんよ…


うん。


とにかく夜寝たい。。





さて




今は晴れてる感じなわたし地方








明日メダカ着弾するから用意しとかなきゃなんないのよ。




多肉は何か1日2日で花芽が異常に成長した気がするけど…笑










うにちゃんの写真



今日も残念な感じに。笑






ライ君は





いやライ君も残念な感じやな。笑









ペルルは撫でてって近づいてきたよ🤣



今日はあんまり出たそうじゃなかったブルー。





お腹の上に少しでも居てくれるのが嬉しいラブ










この後すぐケージに戻ったよえーん










日光浴も出来ないから出さなくても良かったんやけどつい出しちゃうんよね。


で、時間なくなってバタバタになるんよな。




さて。今日仕事行ったら有給いれてるんで

なんと三連休です。笑


ほぼ仕事してないわ今週…爆笑爆笑