雨〜 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


結構激しい雨が降ってるわたし地方…


だからなのか(いや寝不足やから)なんとなく頭が重たいわたしですふとん1

でさ休みの時には昼間も眠気は来ないのに
仕事の今日は今めちゃくちゃ眠いんだよね。




雨やし少し寒いし餌やり悩むなぁ…

ってか週間天気予報みてもずっと晴れマークがないんやけどネガティブ






普段雨とか降り込まない場所にまで降りこんでたよ。



なんやろう…めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート




カメラ向けたら飛んでくるから本当にうにちゃんは撮るのが難しい。笑





ライ君は発情してる気がする。

ベタベタしてくる。







ペルルは



変わらず撫でてしかアピールしない爆笑










ケージを開けたら凄いポーズでお出迎え♡笑











相変わらずスマホは苦手みたいやけど前ほど嫌いっぽくはない感じやなぁって思ったんだけどさ。




わたしの腹の上でまったりしてるブルーを撮っててさ。




これ、インカメラなんやけど



これ撮って、うまく撮れたかな?って確認しようとしたらブルーの顔面にスマホぶつけたよガーンガーン





やっぱりスマホは嫌いってなりそうえーん




こげぱん出してから痩せるエアロビしてたら







みて?この冷たい視線笑い泣き






きなこは不思議そうにみてたよ?笑





たまたま、タイミングかもしれんのやけど

今年に入ってから痩せるエアロビ系をしなくなってたんだよね。緩く食生活気をつけてて。


そしたら体重減らなくなったから

やっぱり運動しなきゃって思って

前は30分エアロビやらストレッチしてたのを

今はちょっと時間ないから15分だけやけど再開したらさ


やっぱり違うんよ。少しやけど体重が減るんよ。



休みの日だけ歩きだしたのも関係あるんかなぁ??



本当これで間食気をつけてたら痩せれるんやろうな…



うん。今日もタルト食べたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き