ウォーキングしながら | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ブログ書いてます。笑

コケたら泣く笑い泣き
ちょっと髪切りに歩いて行こうかと思って。
歩けるかな…いや歩けなくても歩くしかないんやけど💦


昨日大きな地震あったけど
みなさん大丈夫でしょうか。
わたしは夜突然の胸やけ&吐き気で動けなくて朝方ニュースみて知りました…

多分今日は水やらインスタント食品が売れるんやろなぁ。
でも備えは大事だからね。


明日からわたし地方はイマイチ天気が良くないらしいよ。







餌やりして


多肉…撮ってない。笑


あくび中のペルル。笑







うにちゃん




可愛いライ君









インコたちをケージに戻すとアピールするブルー。

出したらひなたを求めて移動なんやけど












今日はヘビ子の前が日当たりよくて

ジーって観察してました爆笑








可愛い…ラブ








そしてチョコ出したよ。







昨日は




肉食べてからの










タルト屋さんでタルト買いましたラブ



うん。信じられないかもしれんけどダイエット中です真顔笑



さて。髪切り終わったし←


帰ろうかな