おやすみもらいました | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


えぇメダカの為に爆笑爆笑
でさ?旦那には言わないでおくつもりだったのね?性格悪いから私爆笑

そしたらさ、私がほんと全く話さなかったりな感じだったんやけどさ←
明日仕事休んで(旦那は休み)ご飯食べに行こうって言われたよ。笑

なんかさー有給買い取りで普段よりお給料がちょっと多かったみたいやからさ

肉食べに行くわ…

そう。食い物で釣られるわ豚豚豚

メダカの為に休みもらってたのは内緒爆笑


さて九州わたし地方晴れ♡







ねぇベランダのメダカ達が産卵してたんやけどポーン

ここんとこ暖かいからな…


今年は採卵BBAにならなければ…花





そして。多肉に水やりしたよ



あ。あとハイビスカスは植え替えしたんやけど…

枯れたりしないよね…:(;゙゚'ω゚'):







うん。旦那が居たからペルルの写真はないよ泣




旦那が病院行ってる隙に










ブルーを出して。





あくび中のブルー飛び出すハート




きなこ出して






こげぱん出したよ







チョコは明日…明日出そう泣くうさぎ

なんかバタバタして時間ないんよな。



ってか途中で






ラグが甘えたいって部屋の外で鳴き出したから

もう可哀想になったから💦




ってかまだメダカ来ない…


わたしが住んでる地区は宅配、最後に回るみたいやから午前中指定しても本当11時半過ぎとか

ギリギリなんよな。


肉も食いに行きたいしタルトも買いに行きたいし

何より🍊みかん🍊

みかん食いつくして昨日から食べてないから

禁断症状が…ゲロー笑