仕事の日はやっぱり快晴 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日とか一昨日とかこんな晴れてなかったわ
我が家は午前中に晴れないと日光浴できんのよ。

なのに仕事の今日快晴。


ムカつく!!


さて。オークション。

スパッと諦めました。
何で?ってネットで買えたからですおねがい

でさ明日来るんだよ。
ついでに明日ヤモリ達のコオロギも来るんだよ


明日仕事なんやけど休もうかな←

いやさー2日かけて来るんよメダカが…
だから放置したくないやんんんん


旦那は休みやけどほら生き物は鳥以外無理やからさ真顔
そう、休みたいけど旦那と微妙な中同じ休みってお互い気まずいやん?

まぁ気まずいってかわたしは全く悪くないんやけどね真顔
やらかした本人が被害者みたいにふるまうのはなんでやろね。わたしが悪者みたいよ。笑


まぁぐちぐち言っても仕方ないからいいけど。

















今朝の鳥さんたちスター









なんか今日は時間になってもライ君ケージに帰りたがらなかったんよな。夜長めに放鳥しよかな。



そして今は







こげぱんとブルーの日光浴中です





この顔…泣くうさぎ

わたし、もしかしてこげぱんからも嫌われてんの??泣


ブルーはさ







ケージから出る時だけはわたしを避けないよ泣






ダイエット垢あるから書いてなかったけど
今月までに2キロダイエット…

今朝体重はかったら、あと800g✨✨

まぁね夜はかると増えてるから後1キロちょいかな…
やっぱりウォーキングって痩せるよ。
毎日歩くのがいいんやろうけど…仕事の時は無理やもんなぁ泣泣泣

昨日は



生春巻き作ったよ。

キムチが美味かった笑


ってかライスペーパーがまだたくさん余ってるから又具材変えて作ろうかな。