寝れない。゚(゚´ω`゚)゚。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ちょっとここ何日か本当寝れなくて。
昨日は昼と夕方2回ウォーキングして疲れたから寝れるかなぁって思ってたけど寝れなくて。


今日は朝から頭も痛いし身体もだるい私です


最悪な誕生日ガーン


だるいけどとりあえずウォーキング行かなきゃな。笑


九州わたし地方曇り




ヒメタニシ♡笑












多肉♡



インコたちに癒されて…















ブルーに警戒されて。笑






ご飯も拒否されて。笑



振られっぱなしや笑い泣き




あざといきなこ♡に







ブルーと同じくわたしに警戒してるブッキー。笑





ってかさ本当ちょっとイヤな事あってさ

現実逃避して推しばっか見てるんやけど

昨日インスタに載せた写真が


(載せていいんかな(・・;))




ノーメイクにセットしてない髪に目が隠れてる横顔よ…


これはもうアレ。うん。即保存よ。笑


なんか今ウトウトしてきたなガーン

けどウォーキング行ったり買い物しなきゃ💦



病院まで2週間。


体重は…今朝の時点では目標達成しそうな感じおねがいいや油断は禁物やな:(;゙゚'ω゚'):