行きたくない | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


うん。仕事に。行きたくないわ…
けど今日納品日やから行かんといけん悲しい悲しい悲しい
今日も休みやったら良かったな…
そしたらハイビスカスの植え替えするのに。


昨日するつもりだった植え替えするのに昇天

昨日さ、ウォーキングした後原チャリでホムセン行ったらもう疲れてさ。してないんよオエー

夜は推しが2年ぶりに本国でコンサートできて
楽しそうな姿を見て癒されて幸せに寝たら推しじゃないメンバーが夢に出ました…にっこりなぜ?笑

そして昨日長男が来たって書いたやないですか。
そういえば私バレンタインのチョコを長男に買ってて言ってもなかったんやけど昨日あげるのも忘れたから、もういい加減私が食べてもいいかなぁって思ってます真顔ラブラブいいよね?笑



さて。九州わたし地方曇り???

餌やりして






多肉見てってしてたら時間があっというまよ。














久しぶりにハム吉







毎朝オヤツタイムラブラブ



うにちゃんの丸い頭笑






ライ君♡







ゴロゴロしてる私の頭に乗るペルル笑



ブルー出して






ブルーと一緒に笑




ちゃんとカメラ目線やし笑

大好きラブラブラブラブラブ






ブルーの次は




こげぱん♡






ちょっと日光浴してご飯食べてから


チョコ。

小松菜入れられたから仕方なく食べてる時笑





前はクチに入れても絶対食べなかったから進歩したわ…お願い








きなこも今日は自分からご飯食べたし♡



春ってやっぱり最高ラブラブ






昨日はブログ書いてからウォーキング。
ブログ書く前はYouTubeの痩せるエアロビの
13分間のやつして運動消費カロリー達成したよ。
多分買い物行ったりしたからかな?

ウォーキングの記録





ケーキ食べたのと、休みの時はいつもより間食増えるからやばいな。





食べ過ぎた感じ…ガーン



体重は前日と同じ。

プラマイゼロ。



今朝は

朝がキャベツの千切りをもずく酢で食べて

あと、みかん2個


昼は今から糖質ゼロ麺食べよかな。


間食は次男のパチンコの景品のボンタン飴食べたよ。笑


晩御飯は…何にしようかな…