ホタテ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いやほんと昨日は楽しかったよ爆笑
色々詳しくは書かないけど




このTシャツ買ったわ。笑


さすがにパジャマにしよう…←



さて。昨日の夜は久しぶりに長男がちょっと家に来てたんだけど。

私忙しかったんですよ。

夜の放鳥終わったらヤモリたちに餌やり…とか。


長男が久しぶりに来たのに息子と会話しようとか思わんの?って言うから



いや生き物のお世話が先やって言ったら爆笑されました。



で来週誕生日おめでとうって言うから


なんかちょーだいって言ったら


何か欲しいのある?って聞かれて…


特にないんですよ。笑


いや買い物言ったらアレコレ欲しくはなるけど


コレが凄く欲しいってのないんだよね。

だから



お菓子!って言ったけど私ダイエット中やガーン




九州わたし地方晴れ。

今日は私だけ休み〜キラキラ



この青蝶の容器はまだまだ越冬から目覚めてない感じ




他の容器は水面にいるし餌も食べるんやけどね。







あ。今日気力あったらホムセンに行こう…








ハイビスカスの鉢とか土やら買わなきゃ。





ってか最近寝ても寝ても眠くて眠くて…





今日も寝坊。゚(゚´ω`゚)゚。









ちなみに今最高に眠い。笑






日光浴中のこげぱんと背後にブルー。笑








そして日光浴させながらわたしは動画で


痩せるエアロビ観ながら踊ってて。


今では慣れっこなブルーとこげぱんやけど

最初の頃は不思議そうに踊ってるわたしを見てたんよ爆笑爆笑



こげぱん入れたらブルーを部屋んぽ









爬虫類ってフワフワやモコモコが大好きだよね。







もしかして私狙われてた?笑





抱っこしたらイヤイヤされて降ろしたら

フワフワの上に行ったブルー。




可愛いラブ





さてダイエット。

昨日のオカズは
こないだ休みの時旦那だけ食べさせるつもりだったオカズだったから肉の量が1人分でさ。笑

まぁ朝ケーキ食べたし昼も職場でお菓子もらったりしたから




ほんの少しだけオカズもらったわ。笑


ピーマンとササミと鰹節を麺つゆとみりんで炒めただけのやつ。


昨日の運動量



ケーキやらお菓子食べすぎた。






今朝体重はかったらマイナス600g✨

やけど今日までケーキ食べるから明日明後日の体重怖いな。



しかも今朝ピザ一枚分けてもらったんやけど

カロリーヤバそう…