ストーカー | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いや私の事なんやけどね?笑
あ。知ってる?爆笑爆笑

ブルーにしてみたら私ってストーカーよなって今思ったんよ←気付くの遅い??

ブルーが進む先々にニヤニヤして見つめる私。

そりゃ不気味やと思うわ…ごめん。けど辞めない。


さて昨日の夜に、つぶさんから






プレゼントが届きましたえーん飛び出すハート

ほんとにほんとにありがとう♡


多肉は早速今朝




植えたよー♡


インスタにも書いたんやけど、はちゅ友でもあり多肉の先生でもあるつぶさんは1番最初に出来たアミ友💜

これからも本当によろしくねー(о´∀`о)


九州わたし地方晴れ








仕事前に餌やりしようかな♡




多肉には水やりしたよ












あ。そろそろハイビスカスの植え替えしなきゃなー…うまくいくんやろか…



なんかキリッとしてるうにちゃんと



塩土に夢中なライ君





指をみたら



頭をくっつけて撫でろよってするペルル。笑




全く…笑



日光浴はこげぱんと


ブルーを出して





きなこは



今日おやすみで


こげぱんと交代したチョコ




チョコにイチゴあげてたらブルーが欲しがったから








ブルー、食欲に負けてわたしから食べたよラブ



以下、わたしストーカーよな。って気付くまで。笑









この辺りで気づいたよ?笑








ブルー…ごめんね?大好きラブ




これは今のブルー。

わたしに背を向けてるよ?爆笑爆笑



さて。昨日推しが






来てくれましたラブ

(インライみたいな感じ)


でさ。五分もしないで寝てしまって←

日付け変わって起きたら終わってた。゚(゚´ω`゚)゚。


そう。今日が推しの誕生日



ユンギ、センイルチュッカヘ💜







さて。今朝体重はかったら
プラス150gガーンガーンガーン

ケーキ食べたからカロリーは減らしたけど
やっぱり増えたな
ケーキは飽和脂肪酸と脂質がなぁ…えーん
そして今朝もケーキ食ったわ…


夜ご飯は



ミンチとれんこんと大葉とゴマを炒めたやつ。

大葉切り忘れたから旦那に切ってもらったんやけどまぁまぁデカくて笑ったよ爆笑

ゴマも最後かけてって言ったら豪快にかけてくれたわ笑い泣き


けどこれ美味しいし簡単やから大好きなオカズ。

味付けはしょうゆと砂糖のみ。


1番だるいのがれんこんの皮むくって作業なくらい簡単よおねがい



さて。今日も仕方ないけど仕事頑張ろうかな…