失敗。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


残りの孵化しなかったしずくの卵たち。。

ダメやったんやなって。゚(゚´ω`゚)゚。

成魚のしずくはオスだけやし失敗しました
本当に最初から外飼育にしとけばよかった。
判断ミスです悲しい

でもさ。もうダメな卵って思ってもどうしても諦めれないから外の日当たりいい場所に置いてみたよ。



九州わたし地方はれ。










場所によってはもう餌やりしたらすぐ食べだす容器もあるよ。









昨日さJA行ったら青みゆき売っててさ。


7匹1000円でさ。

綺麗だったからあやうく買いそうになったわ笑い泣き

みゆきってやっぱり綺麗よな。


道の駅で去年水草やメダカ売ってる場所あって

そこで水草買おうと思ったらまだ置いてなくてちょっと残念やったわ。。


わたし密かに欲しいってか気になるメダカいるからヤフオクで検索してるんやけど居ないのよちょっと不満


ガッツリメダカ飼育してるわけじゃないからさ

知らないメダカたくさんいて

見るの楽しいなぁって思ってます。笑


でね?昨日着弾が2件ありましたラブ

まずは




彩さんから餌とステッカー。

こないだ針子が落ちたってブログ書いたら

彩さんが連絡くださって送ってくださいました。

エロいけどすごく優しい…おねがい


本当にありがとうございますニコニコ

本当に連絡くださった時嬉しかった🥲


そしてもう一つは




茉莉花さんから。

こないだのパパのプレ企画のプチギフトが来ました♡茉莉花さん本当にありがとうございます飛び出すハート




私は今日連休明けで仕事なんやけど

旦那は休みなんよ。人が休みやと羨ましいからムカムカしちゃうよね?笑









旦那が起きるまでは私のとこに居たのよインコ🦜たち。。



そう。



起きるまではねむかつき


また旦那寝たからブルーは今日我慢できなくて出てきたよ。









次はきなこ出して。






春が来たから自分からご飯を食べだしたよ。良かった目がハート



そして。今はこげぱん出してます。








昨日休みやったから、なんかデカい公園?みたいな場所に行きたくてさ(ウォーキングしたくて。笑)調べて行ったんやけど











最低30分は歩きたかったんやけど…💦

無理やった🤣🤣


その帰りにチームラボのなんちゃらがあったから




行ったら平日やし貸し切り状態やったよ。笑



さて。そして。今月の14日はわたしの誕生日で明日は推しの誕生日だから


今日





朝ご飯の後にケーキ食べました♡

推しも私もいやな事や悲しい事がない1年になればいいなぁ。。


ケーキ食べたら





もう今日1日お菓子食べれんくない?:(;゙゚'ω゚'):





昨日はお昼に




かき揚げ丼食べたから夜は旦那の焼き芋ひと口もらっただけにしました。



旦那にはご飯作るつもりで買い物したのに焼き芋2つ買って食べたり茉莉花さんからのお菓子食べたりでご飯要らないって。笑


全く…



体重は前日より−200g


夜食べなかったけど200gしか減らないショボーン