寒っ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日寒くないです??
天気もイマイチやし。

って事でベランダのメダカや多肉見てませんえー


なので過去写真貼ります←笑


なんのメダカなんやろか…??

わかんないや。笑












さて。今日旦那が休みなんだけど。

みて??



まぁうにちゃんとライ君は私の事好きやん??





ペルル!



一瞬私の頭に来た時に撮りました爆笑




旦那が寝てたからなんやけどね?私に来たの。




こげぱん出して。






さぁ。次はブルーって思ってたら旦那が起きたからか…



いつもならドア開けたら出るのに







全く出そうにないブルー…




とりあえずお皿目の前にしたらイチゴは食べたけど







出たくないらしいからドア閉めたよ。


本当人間に慣れないってか怖いんやろな…

けどさ?旦那もブルーの事怖いと思うよ?笑



可愛いチョコ♡








トケ男








昨日の晩御飯は
鮭としめじ、エリンギ、キャベツの味噌バター焼きやったんやけど味濃すぎた不安

そして味噌汁は旦那リクエストの大根菜と里芋いれたよ。笑





前にチラッと聞いたんやけどインスタって4つまでアカウント作れるらしいんよ。

で、私2つあるんよね。(1番最初に作ったやつ、機種変したらパスワード忘れて作り直したんやけど最近パスワード思い出した。笑)

でさ?ゆるゆるダイエットもどきをしてるやん?私。ダイエット専用アカウント作ろかなって思ってるんやけど3つ作ったら切り替えとかどーなんかな?って思ったんやけど誰かたくさんインスタのアカウント持ってる人いないかな。笑


あ。体重は前日と変わらずショボーン


どうしよう…今日誕生日ケーキ前倒しで食べるのに…((((;゚Д゚)))))))