はぁ… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


しずくの針子、ダメでした。
まだ孵化してない卵はあるけど
あまりにも時間かかりすぎだから孵化しないかも。

前に1匹落ちたって言ったやないですか?
あれから全く産まないし。

なんで着弾した時にそのまま外の容器に…って思わなかったんやろう。

ちょっともうメダカの室内飼育は今後絶対しません。わたしには無理


九州わたし地方晴れ

今日と明日は休みだから色々しなきゃとは思うけど、針子が居なくなってしまったからやる気ぜろ。









外容器の子に餌やりして







多肉チェックはしたよ。


朝のインコたち。







そして。

ブルーを出して大好きなイチゴをあげたら



これ。大好物やのにわたしからは食べたくないんよ。





皿からなら食べるくせに。笑


頑なに私の事が嫌いなブルー。

凹んでる私に優しくしてほしい…←









ケージに戻りたくなかったみたいやけど

(抱こうとしたら威嚇モード)イチゴ食べてる隙に抱っこしてケージに戻してからの












チョコ。


チョコの次は





日光浴大好きこげぱん。

多分無精卵持ってるのか食欲なし。





うん。この後無理矢理食べさせた。


もうすこしだけ日光浴したら…



うん。やっぱり今日は何もやる気しないわ。




昨日の晩御飯 

大根、豚バラの味噌バター焼き



あ。あれよ?おかずだけとかじゃないよ?
お米大好きやからご飯ガッツリ食べてるよ?😢

朝体重はかったら前日より−200