よっしゃ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ダイエット垢作ったから写真やら何食べたとかは今日からはブログには書きませんってかさ?

一昨日も昨日も晩御飯写真撮ったのにカメラロールにないんやけど??笑

とりあえずアレです。昨日より+150g増えましたぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。笑

いやマジで最近食欲ってか間食が止まんないんよね((((;゚Д゚)))))))

そして明日は休みやん?絶対間食たくさんするわ。ヤベェわ…



こんにちは。昨日、店長って言葉が出なくて店長を苗字で呼んでさ。笑
言葉が出らんかったって言ったら
そんな時はイケメンって呼んでくれたら…って言われて食い気味に

いやそれは違うわ。って言った私です。


なんて正直失礼な私照れ


職場に推しみたいなイケメンがいたらな…♡



さて。わかってる。夢は見ない昇天

九州わたし地方曇り?晴れ?

とりあえず暖かいよ。






たくさん食べて太っておくれ♡









明日こそアレよ。ハイビスカスの植え替えをしなきゃよ。




そして今日鳥達はうにちゃんしか撮れてません。笑







今日旦那休みでさ、色々モヤモヤってかムカムカしてることを言った時に放鳥してたから

マジで写真撮るの忘れてたわ…不安


空気なんか関係なく写真は撮るタイプなんやけどな泣き笑い



そしてそんなわたしを察してくれたのか

ブルーが







ちょっと警戒しながら








出てきたんやけど抱っこやわたしの上でまったりするのは拒否してきたわ笑い泣き







こげぱんもパネヒの上で(*´ω`*)まったり。




さて。ちょっと前に茉莉花さんがあるメダカを載せてたんですね。


凄い綺麗やなぁって一目惚れして

ちょこちょこヤフオク見てたら





発見♡


落札出来たらいいな。。


待って。メダカ増やさないって言ったはずが入札って:(;゙゚'ω゚'):笑


あ。今日アレやんAmazonから届く日やん…

わたし仕事やから不在票かなぁえーん


とりあえず仕事の用意しよう