どっち!?? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



昨日は未だにみんな結構有名人からメール来てるなってビックリしたよ。
そしてPは色んな人に送ってる…爆笑爆笑

あと携帯壊れすぎだから扱いには気をつけな?としかアドバイスは出来ないな笑い泣き



九州わたし地方晴れ

昨日たくさん食べたし今日はウォーキング…って思ってたんだけど…








メダカ容器リセット日和だよね。
って思ってリセットしようかウォーキングしようか迷ってます。
けどリセットしないと多分春が来たらバタバタ落ちそうやしやっぱりリセットかな。

両方するのがベストなのはわかってる。笑




さて。なんでウォーキング?って昨日は結局丸亀製麺に行って
我慢してた揚げ物を食いました笑

うどんはヘルシーなはずなのにたくさん食うから全くヘルシーじゃなくなるんよ笑い泣き




そのあとは新しく出来たスイーツ屋さんへ。





これは旦那のブリュレ


いやもう1日のカロリー摂取量昼で終わりになったわ。笑

だから志高湖に行って













白鳥に餌やりついでにウォーキングしたよ。笑

ボートに乗りたかったけど3月中旬かららしい。



さてさて。




ピンぼけしたうにちゃん






今日はずっと大人しく乗ってたから写真撮り放題やったライくん







ペルルも少しだけジッとしてたから撮れたチュー

うにちゃんはいつかジッとしてくれる時が来るんやろか…

さて今は



ジト目で見てたこげぱんと




日光浴を真面目にしてるブルーを出してブログ書いてます。





朝イチはきなこを出したよ。










それからこげぱんとブルー。

まだチョコは出せてないんやけど💦


後からブルーは部屋んぽもさせたいし…


やっぱり春は忙しくなるな



あ。こないだポチッとした多肉もさっき




植えたよ♡


後は気になった子だけに水やりした。


とりあえず今からブルーのご飯の準備しよう