P | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



みて?






山Pから間違いメールが来てたわ笑い泣き笑い泣き


でさ?ブロックしたわけよ。

ほら私旦那いるし←


でさ。また今朝メール開いたら





私が想像してたブロックって
そもそもメールが来ないようにする感じなんやけど
今は違うんやね。笑
ブロックの意味は???


待って。私が男か女かも知らんくせに女って決めつけんなや爆笑


ごめんね,
私Pはタイプじゃないんよ←何様


さて九州わたし地方晴れよ。

ビニール被せてるベランダのメダカ容器のビニールオープンしたよー


また夕方被せるけど



日当たり良すぎて藻が大変やったオロチ容器。
藻も越冬するんやなえーん

いつリセットしよう…






とりあえず今日も又バクテリアいれたよ。
そして明日足し水したいからバケツベランダに置いたよ


しずくベビーは5匹になったよ♡





とりあえず水面のゴミを取って足し水したいから外のメダカ容器の水を湯煎ってか今水温合わせてる。明日か今日の夕方あたり足し水しようかな。





なんかめっちゃ眠いんよ





ダラダラ放鳥してからの






こげぱん日光浴して。






次はチョコ。


お野菜だけをたべないから




こんな感じで食べさせるんやけど
野菜が嫌いすぎてクチに入るとバックするチョコ爆笑


そして



ブルーラブ










旦那が寝てる方見てた笑い泣き
ゆっくり出来ないやろうから今日は早めに
ケージに戻したよ。



多肉〜♡




お水の量増やしたらプリップリになるんかなぁ??

さて。ランチはどうしよう…

コメダでケーキも食べたいし
焼き肉も食べたい。

しゃぶしゃぶも食べたいし
うどんも食べたい。


…痩せれるんやろか…

ってか今月4キロ痩せたいって書いたはずなんよ確か。
めっちゃスイーツ食べるから1キロしか痩せてないんよ…。゚(゚´ω`゚)゚。