R | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


届いたよ。





サムライR


なんか種類多すぎてどれ選んだらいいかわかんなかったけど。

でさ。今朝放鳥終わったからバクテリアを入れようかなって容器みたら…







3匹孵化してたの!!!


嬉しいけど室内で孵化って初めてやし自信ないし…けどまだ外寒いし。

まぁだからバクテリア買ったんやけどね不安

うまく育ってくれたらいいなぁって思ってます



でね。外の容器にもバクテリアを少し入れたよ






とりあえずアレ。
リセットしなきゃなぁあせるあせる

多肉は仕事前に水やりしようかな音譜








あー…今日みたいなお天気。仕事休みたくなるよ。゚(゚´ω`゚)゚。笑





ね。うにちゃんラブ


インコ達はうるさいけどそれ以上に可愛いラブ










そして放鳥してるとやたら眠くなるんよね。笑
でさ?インコ達をケージに戻したら次は自分ってブルーがめちゃくちゃソワソワしだすんよ爆笑

でも今日はこげぱんを1番に出したよ。笑




次こそブルー









フタクチくらい食べたら


ヨイショって感じでパネルヒーターにゴロゴロするブルー爆笑








実はブログ書いてる今もブルーはゴロゴロしてます。笑


本当イグアナって頭いいよね。

すぐパネルヒーターは暖かいって理解したくせに
私が毎日ご飯あげてるのになんでなれてくれないんやろか…??悲しい






こげぱん出してる時はめちゃくちゃ暴れてたけどブルーになると大人しくなるきなこ。笑




お久しぶりなブッキー。

ブッキーが早起きしだしたって事は、もう春なんやろな。冬の間は昼にしか起きないし爆笑


今のブルー



明日は旦那休みやからブルーこんなにゆっくり出来ないやろうから明後日ゆっくりしようね照れ飛び出すハート


ってかさ。昨日さ。
納品日でさ。1人休んだから2人で荷物運んだんやけどめちゃくちゃ重いんよ。
デカいダンボールに靴下ぎゅうぎゅうに何十キロも入ってんの。
めちゃくちゃ腰痛い。゚(゚´ω`゚)゚。笑


でさ。売り場も前面に春物を出さなきゃやったんやけど寒いから冬物前面半分くらい出してたんやけど昨日から日中は暖かくなったから売り場も変えてさ。本当疲れたよ不安不安不安

で。今日こそゆっくり仕事したいんやけど
今日も納品日っていうね…

仕事休んでブルーとゴロゴロしたいな…笑

とりあえず




これ食べたし頑張ろうかな爆笑

アレよ?

一応1番カロリー低いの選んだよ?←笑