ふべーん | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


Amebaのアプリさ。
今までフォロー中のブログって更新した順に並んでなかった?
なんか今違うくない?
何分前の次が何時間前でまたその次が何分前やったりしない??

読めてないブログあるかも。
ってか不便だわ


最近わたしだけアプリの調子悪いし…

我が家の生き物たちの成長の写真を残したいからブログ書いてたんやけど
あんまり不便やと冷めてくな…

でもさ。ブルーとかお迎えした時の写真とか見るとやっぱり辞めたくはないな…って思うし。。


インスタとかは手軽やけど年別とかで見れないから記録としてはアレなんよな。
だって三年くらい前のヒルの動画とかインスタで遡るのとか絶対大変そう。笑



さて。今日から暖かくなるはずな九州わたし地方。
晴れてるよ。

そう。暖かくて天気がいいとわたし時間なくなるんよね。(トカゲのお世話に時間かかる)
だからまだ室内しずくちゃん見れてないえーん

そして今日バクテリアが届くから明日卵が孵化しますように←


↓大好きな花月夜をもう一つ増やしたかったのに

リンゼアナ系をポチしたわたしえー

…いつ届くんやろか…









明日水やりしよう。
ほんと春になったら忙しくなるな。



去年まで無かった、ブルーがケージから出たいアピールもあるし…



旦那はインコをまだ増やしたそうなんやけど。







無理やなニヤリスター
時間足りないわ。笑

今更、朝晩の放鳥の時間減らしたくないし。


ブルーがせっかく出たいアピールしてるのに出さないとかしたくないし。








見て?可愛いブルーを酔っ払い




今日は2番目やったアゴたち。










可愛い…♡

久しぶりに日光浴して

暑くなってお日様から逃げてクチ開けたこげぱん。


ちょっと大変になるけど待ちに待ってた春が来るよーラブラブ

ヤフオクでメダカを眺めるシーズンインチュー笑やな。



そうそう。昨日。

ゆきゃさんが作ったTシャツが届いたラブ





このバックプリントのイグアナ愛ってのがめちゃくちゃ好きラブ

早く着たいーおねがいって言ってたら旦那が

どこに着て行くん…?って言うから


え?どこにでも着ていけるけど??って言ったよ飛び出すハート


わたしも我が子たちのtシャツ作ろうかな。。笑