またや… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今小鉄パパのプレ企画の発送準備してたんやけど…


ちょっとしたお手紙入れるつもりやったのに
もうテープでとめてしまってお手紙入れられない笑い泣き笑い泣き
こーゆーの何回目なんやろかガーン

昼ごはん食べたらウォーキングついでに発送しますね😌💕


さて。九州わたし地方晴れ。
明日から日中は暖かいらしいけどほんとに??


しずくの卵ちゃん。





バクテリアポチったんよ。
だから届くまで孵化はしないでね←










明後日あたり水やりしようかなぁ…
明日は最低気温がマイナスやからさ。



昨日の夜、キングにコオロギあげようとケージ開けたら脱走してさガーン


無事捕獲。

捕獲ついでに写真爆笑


クレスって尻尾自切りしたら再生しないっていうからさ、キングはビビりだったからほとんどハンドリングしてないのね。

で、捕まえたついでにプラケース入れてケージ掃除したよ。


早朝のインコたち。










今日もペルルに構うとヤキモチ妬くライ君目がハートキューン








そして。

今日はやたらと出たがってたブルー
最初日光浴したけど空気寒かったからすぐ窓閉めて日光浴もどきに変更したよ。














そろそろ戻そうとしても





入りたがらないブルー。







見て♡わたしの背中に乗ってたのラブ

ってブルーがケージに戻りたくないからわたしを惑わせてるだけなんかも。笑


そのせいで


こげぱんにバナナ食べさせる時浮かれてたからか

軽く噛まれたよ笑い泣き笑い泣き






ってかこげぱんもケージ入れたら出せ出せってアピールが凄かった。



はぁ…とりあえずちょっと歩いてこよう🐽