寒かった(((゚〰゚))) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


連休明けの昨日。
なんかやたら寒かったんですよ。

あれ?こんな寒かったっけ??ってずっと言ってた私です滝汗連休前、どれくらいの寒さやったか記憶にないよ。笑


今日はわたし地方曇ってるし昨日より更に寒そう…やすみたーい。゚(゚´ω`゚)゚。
けど今日はリモートで会議という名のお話をずーっと聞かなきゃなんないのがあるから休めないっていうね…まぁそれ以前にズル休みになるから休めないけどゲロー

1時間あるんやけどウトウトしちゃうんだよ。
バレないようカメラを上の方に前回はしたんだよね←
頭のてっぺんだけがうつるようにニヤニヤ

うん。セッティング頑張ろう。















寒いけどベランダの多肉はちょっとだけ見たよチュー



この丸い頭が大好きなんよねラブ










鳥の頭ってほんと可愛いドキドキドキドキ







今日は日光浴出来ないけどちょっとだけ部屋んぽなアゴたち。








そんなこげぱんとチョコを







見てめちゃくちゃ暴れてたきなこが可愛いから動画にしたら…




途端に動かなくなるきなこ泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



待ちくたびれたのか
自分が1番じゃなかったからか

ちょっとご機嫌斜めっぽいブルー







いつもケージから出てからの抱っこはそんな嫌がらなかったのに今日は




上に登りたいんや的に嫌がってたよ。


まぁけど





パネルヒーターに乗せたら
だら〜んってなるんやけど目がハートキューン












もうほんとブルー大好き笑


さて。昨日の夜仕事終わってからご飯食べに行ったんですよ。

まん防も解除されたし。

でね?


帰りにコンビニ行ったらtinytan(btsのキャラクター)のアクリルキーホルダーがあったから買ったんですよ。

うん。もちろん買って中開けるまで誰が入ってるかわかんないってやつ。

私は自引き出来ないから旦那に選んでもらったら






無事推しが出たんだよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


運命や…って言ったら←

旦那が


いや俺の引きの強さやって言ってたわキメてる

いや絶対運命笑