Amebaアプリ調子悪くない? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


なんかずっと





こんなんで見れないし書けないからアプリを再インストールしたんやけど

それでもイマイチ。


アプリからじゃなくウェブから書こうとしても書けなくてさ。



あんま不具合多いと書くの萎えるよねえー




まぁ無料だから仕方ないのかも知れんけど

インスタもTwitterも無料だし真顔





こんにちは。連休終わって今日仕事なんやけど

今日晴れて皆んなを日光浴出来なくてちょっとイライラしてる私です…



ゆっくり日光浴させてあげたかったのに

連休だった昨日一昨日は雪がぱらつく天気やったわ不安不安不安



とりあえずアレ。


しずくに餌やりしてから






多肉。


みて?シルエットから花芽出たよラブ

シルエット交配したいなぁ…♡




水欲しいよね、シワシワしてる…

明日か明後日暖かいみたいやからその時かな。








こう鳥たちを撮る時羽の流れ具合がわかるのが撮れたら嬉しくなっちゃうんだよねチュー





そしてうにちゃんは目が赤いんやけどそれがたまにわかる写真撮れたらうまく撮れたなぁって思うんよ。

あ。今日は撮れてないよ?←笑



ライ君とペルルは





小競り合いやら微妙な距離感が撮れたらラッキーって感じ笑い泣き


あ。うん。


今日撮れてないけど?←笑




でさ。こげぱん少し出したんやけど
やたらブルーがソワソワしてるから
すぐ出てきたんよ。


そして










パネヒが暖かいってのはもう完全に覚えたみたいでパネヒの上に乗せたら迷わずベターってくっついてるんよ

あ。もちろん今も。笑









まったりしてる。




これ↑ほんと今なんやけど寝てるわラブラブ


可愛いなぁ…


ブルーはビビりだから
こんなにリラックスしてるしアゴたちは出してないんよなえーん







ほんと休みやったら良かったなぁ…



休みたいけど←
仕事行かなきゃな悲しい